夏至まであと3日となりました。

今年2024年は
「地球の未来の方向性を決める年」
だそうです。

だからといって深刻に捉えず
毎日幸せを感じながら
日々、心穏やかに過ごすことを
心がけていましたが

今のこの時期に体調を崩したり
不運なことが重なったり

いつもと何かが違うという感覚を
感じたりしないでしょうか。

ここまでイロイロなことが重なると
ちょっとため息も出てしまいます。

季節の変わり目だから風邪引いたのかなぁ・・・
花粉症がまた出てきたのかなぁ・・・
なんでこのタイミングでこれが・・・

実は、これも外して統合すべき
ネガティブな周波数だそうです。

今年の夏至は
思っている以上に重要のようで

「残っているネガティブな周波数を
今のうちにしっかり外しなさい」

というメッセージだそうです。

統合のやり方はいろいろあるそうなので
ご自分が知っているやり方で
どんどん外していきましょう。

そのたびに軽くなって
どんどん次元上昇できます。