Youtubeなどで動画を見るときに
まず目にするサムネイル画像。

どんな内容の動画か一目でわかるようにしたり
視聴してもらうために過激なタイトルをつけたり
みなさん、いろいろな工夫をされています。

その中で時々目にする
「神様から愛される人の◯◯」とか
「宇宙から愛される人がやってる◯◯」など
の文言。

宇宙や神様から愛されたいと思っている方は
ついつい見てしまうかもしれません。

私も気になって
ずっと見ていた時期がありました。

スピリチュアルの業界で有名な方でも
こういったことを言ってる方が
いらっしゃるので仕方ないですよね。

でもある日気づきました。

これだとまるで
神様から愛されない人がいるみたい。

宇宙から愛されない人がいるみたい。

これは違うなぁ~、
と気づいたんです。

神様や宇宙はすべてを愛してくれています。

人間だけでなく動物も植物も鉱物も
すべてを愛してくれています。

その愛にこっちが気づいていない、
もしくは信じていない、信じられない、
状態なんですね。

これは「無価値感」という
重い周波数を持っているからなんです。

そこから生まれる承認欲求は
どんなに褒められても認められても
満たされることはありません。

「神様・宇宙から愛される人の◯◯」
→愛されたい

「新しい地球に選ばれた人は◯◯」
→選ばれたい

という欲求が出てくるんですね。

私たちは存在しているだけで
価値があります。

今いるその場所で
ただ、ただ、輝いていればいいんです。

無価値感を手放して統合し
周波数を軽くしていきましょう。