こんな人じゃなかったのに・・・

 

変わってしまった・・・

 

どうして・・・

そう思ったことはありませんか

例えば、

以前はとても優しい人だったのに
最近はいつもイライラしていて
怒ってばかりいる

とか

とても成功しているビジネスマンだったのに
最近は言動があきらかにおかしく
自分からトラブルに巻き込まれに
いっているように見える

とか



いたって普通だった人が
おかしなことを言い始め
次第に行動もおかしくなっていく。。。

特にこの1-2年で急に増えた気がしませんか。

実はこれは、
地球の次元上昇がどんどん進んでいるからなんです。

地球はどんどん5次元に近づいています。

地球の高い周波数に合わない人、
もしくは合わせようとしない人が
どんどんおかしくなっているんです。



逆に、地球に合わせて波動を高め
次元上昇している人たちも増えています。

「愛と調和の意識」を大事にする人たちです。

ネガティブな感情を手放して統合し
日々を丁寧に生きている人たちです。

物質的なものに価値を置くよりも
精神的に成長したいと思っています。

自分を愛し
周りを愛し
そこに幸せを感じています。



波動が高い人と低い人
次元上昇する人としない人

この差はこれからもますます開いていきます。

二極化が完了しようとしています。

地球に合わせて次元上昇していきたい人は
しない人と距離を置かないといけません。

影響されない程度に

離れないといけません。

トラブルなどの面倒なことに
巻き込まれないように

自衛してください。



愛と調和の意識を大事にして
波動を高めていけば
同じような人たちとのご縁が
自然と増えていきます。

そうして気づけば
理想の人間関係ができていることになるでしょう。

良いご縁を求めて追いかけるよりも
先に波動を高めたほうが結果は早いです。

愛と調和の意識で
日々を丁寧に暮らしていきましょう。