「お金がないこと」に
意識を向けない

これが本当に難しかったです。

最初、意識を向けないからといって
お金に関することを一切避けていた時期がありました。

案の定、カードの支払いや光熱料の支払いなどで
トラブルが起き、後始末が大変でした。

ますます不安と恐怖が湧いてきて逆効果。。。

それで次は、
しっかりお金と向き合いつつ
出てくるネガティブな感情を統合する
ということをやっていきました。

ネガティブな感情はいくら統合しても
何度も何度も出てきます。

しかも最初の方はきっついのが出てきます。

過呼吸に何回もなりかけました。

過去世で何かあったんでしょうねぇ。

毎日毎日、まだある!?
っていうくらい
何度統合しても出てきます。

これは根気よく統合していかないといけません。

全部出しつくすつもりで
毎日統合、統合、統合。

お陰で今はだいぶましになりました。

お金の計算も平静な感情でやれるようになっています。

まだ収入が伸びたわけではありませんが
ネガティブがだいぶ取れたので
「ない」から「ある」に意識を向ける
ということができるようになってきました。