現状が苦しいのは

過去に放ったネガティブな周波数が

現れているだけ

 

これに気づくことが大事とわかったので

日々、波動を高めに保とうとしていますが

 

過去が癒やされていないと

なかなか難しいことにも気づきました。

 

ただ、わたしの場合、

いろいろなワークをしてきたので

癒やされていない過去とか

もうないと思いこんでいました。

 

でもまだ何かあるみたいです。

 

それが何かわからないままでも

癒やすワークをすると良いかもしれない

と思いました。

 

やってみると

やはり感情が揺さぶられます。

 

何かあるのは確実。

 

それが何なのか

 

それを知る必要はなく

ただ癒やし

ただ手放し

ただ統合する

 

これを繰り返しやってみようと思います。