新年明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅

 

またもや久しぶりのブログ更新です。

 

1年に1回の記事更新って…

どうなんでしょか。

 

一時スピ系に走ってましたが

ご縁あってデザインを学び

Webデザイナーになりました。

 

この年で憧れのデザイナーになれるなんて

夢にも思いませんでしたが

 

おかげさまでご注文をいただけるまでになれました。

 

その前はアフィリエイターを12年くらいやっていて

その間、膨大な量のLPを見てきたので

売れるLPがどういうものか感覚でわかります。

 

これが今、ものすごく役立ってくれています。

 

人生、なにごともムダな事は一つもないんですね

 

これからブログで「売れるLP」ってどういうものか

できるだけ詳しく、私なりに好き勝手に

書いてみようと思います爆  笑

 

今年もどうぞよろしくお願いします照れ