いつの間にか気が付いたら
さくらが満開になっていて、
気が付いたらもう散り始めていました。。。

今年はなんだか春を満喫できなかった気がしちゃいます汗

それでも学校は始まる!

子どもたちは新しい教科書を
どっさり持って帰ってきましたあせる

ギョエー叫び
全然スペースがない~!!

去年の教科書はまだ捨ててはいけないものもあるので
それ以外を捨てるか場所を移動するかしなくてはショック!

私はなかなか物が捨てられない性格なのですが
そんな事もう言ってられません!

頭を切り替えて大掃除です!

この一年で見なかった資料や本、
携帯アフィリに関するDVDなども
古いものは全部捨てることにしました。

なんで今まで捨てられなかったんだろう・・・

将来に漠然と不安を感じていたり
自分は何をしたいのか、
どこへ行きたいのかが明確になっていなかったり

不安と恐怖でただただ情報をかき集めていた気がします。

でも今は違います~クラッカー

具体的に何をしたいのかはまだ決まっていませんが
不安や恐怖などはもう微塵もありません合格

むしろ何をやっても大丈夫な気がして
何をしようか考えるだけでワクワクしてしまいます音譜

お蔭でかなりの量を処分してスッキリ音譜

これもスピコチ効果かな音譜

それにしてもうちは物が多すぎる!

一度大量処分の気持ちよさを味わうと
あっちもこっちも片づけたくなって大変ですあせる

一週間パソコンも開けずひたすら大掃除でした。

まだまだ片づけたい所はありますが
ぼちぼちやらないとダメですね。

ホントは毎日少しづつがいいんですよね~ドキドキ