2011年本当に
いろんなことがありました。
初めて諦めた昨シーズン
戻ってきた今シーズン
いろんなことがありすぎて
詳しく振り返るのは
やめさせてもらいます。


震災があって
自分自身も経験した7年前を
改めて思い出した年でした。


1つだけ
大切な人は見失わないこと
震災とか災害とか
どんなことであっても
いなくなってしまってからでは
本当に遅いから
なかなか会えない親や兄弟、身内
そして大事な友達を
2012年も見失わずに


今は過去振り返ってる場合ではない
就活あるし、これからをちゃんと
考えていかなきゃいけないから
やらなきゃいけないことがある
それを後悔しないように



2011年本当にお世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。


urara*