昨日大学の合宿最終日を終えて
無事に札幌に帰ってきましたひらめき電球
合宿はいろんなことがありました!
悪いことや嫌なこと、
苦しいことの多かった今回でしたが
まぁなんとか生きて帰ってきたにひひ


去年スキー出来なかったから
久しぶりに会う人がたくさんで
みんなが覚えていてくれたことが
ただただ嬉しかったラブラブ!
新潟県の先生たちにも会って
拓也さんにもかずふみさんにも
本当に懐かしい人たちにも会って
それだけが楽しかったラブラブ!


スキーの方は………まだまだあせるあせる
身体中ポールのおかげでアザだらけガーン


とりあえず昨日は
長時間かかって移動してきて
荷物を置いてからまず夕ごはんニコニコ
スキー部のうちの2人と行ってきましたひらめき電球
21日から風邪が長引いてて
夕ごはんのときは食欲ないことが
多かったから不安だったけど食べれたキラキラ


帰ってきて今年初めて
部屋の暖房つけてみたひらめき電球
今日はご飯が食べれなかったハートブレイク
食べたくても
気持ち悪くて食べれないガーン
まだ風邪で不安定ガーンあせるあせるあせる
薬で胃が荒れたかな?ショック!あせる
学チャン移動する前までには治したいショック!



urara*