かなりのお久しぶりの更新ヾ(^▽^)ノ
とりあえず今のところは怪我なく
無事ですわたし!笑


最近のスキーの調子は………
って話したいとこだけど
いくつか用事があって
札幌戻ってましたキラキラキラキラキラキラ
無事用事も済んで昨日バスを
乗り継いで長い時間揺られながら
また糠平に戻ってきたところですあせる
長距離移動すぎて本当にあってるのか
何度心配になったことか……ガーン


乗り継ぎに時間あったから
夕ご飯食べようと思い
人生初の1人でお店に入って
ご飯食べてきた( ´艸`)
1人だとなかなか勇気持てなくて
お店入って食事することを
避けてきた自分が
1つ大人になりましたラブラブ!


そんなことはどうでもよくてパー
昨日は着いてからすぐお風呂行って
寝る準備して終わった頃に
皆既月食なってて見てから就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





今日はGSとSLのTR雷
今シーズン初SLひらめき電球
見れたもんじゃないよ?笑
考えてること1つもできない…
明日は1日SL!!
苦手だけどそれなりに向き合うキラキラ

あと今日は弟の誕生日(*^-^)ノ
ついに20とか大人になったな得意げ
外見は前からお兄ちゃん?と
間違えられてたけどにひひパー
祝ってあげてくださいニコニコ



urara*