こんばんは🌔

今日も異常に暑くてカラダにこたえましたぁ💦


2日くらい前から右の背中が痛くて、なんとなく憩室炎になりそうだったので、休み時間に職場近くの内科(安倍さんに心臓マッサージをされたドクターのクリニックです)に駆け込みました💦

明日も仕事だし、あさっては日曜日だから、かかりつけのクリニックにも行けないので、大したことがなくても、おくすりだけもらっておきたかったんです。


尿検査の結果、鮮血がおりていたみたいで、もしかして膀胱炎だったのかもしれません。


憩室炎と膀胱炎は同じ抗生剤なので、どちらにしても駆け込んで良かったー。


先月からの疲れが溜まっていて、

体調はよくありません。


しばらく腸をいたわって、カラダに優しい暮らしをしようと思います。



疲れとストレスは本当に禁物ですね。