こんばんは🌜
今日は朝からかかりつけクリニックでプラセンタを打っていただき、いろいろな処方薬を出していただきました☆

なんだかんだで忙しくて、久しぶりでしたが、本当にありがたい存在です。🏥


午後からは近くのインド料理屋さんで実家の母とランチ🌸

半年前に父が他界してから元気がなかった83歳の母は、近頃すっかり元気になっています。


父の遺族年金と自分の年金が充分にあるので、お金の心配をしなくてもいいし、内臓も悪いところはひとつもないと言っていました。

良かったです✨


ランチのあと、私は夕方におじいちゃんハムスターの歯のカットのために動物病院へ🐹


その夜、先日バニラを診てもらった動物病院からお花が届きました。



先日、バニラを診て下さった若い獣医師さんはとても誠実で、

「バニラちゃんをレントゲンで診たけれど、骨折はしていませんでした。

神経的なものかもしれませんが、僕は鳥専門の医師ではないですし、もしそのあたりを検査されたいなら、うちの病院では〇〇さんがまだ一番詳しいです。

でも〇〇さんも鳥専門医ではないですので、もしバニラちゃんの具合が悪くなることがあれば鳥専門の病院に行かれる方がいいです。

そして、ウンチの検査でメガバクがいました。。抗生剤と抗菌薬を出します。」


正直に、やれる検査だけやってくれて、その結果をきちんと話してくれる、、、バニラは亡くなったけれど、鳥を診てくれたことが私はとっても嬉しかったのです💕


なので、その気持ちをお伝えしたくて、お礼の手紙を送った次第です。


お花、嬉しいです😊