菖蒲まつりにご来場くださったみなさま。

ありがとうございました😊

ご挨拶か遅くなり申し訳ございません。

わが町、戸畑では山笠の時期になり毎日の様に旦那が会議。
私は、家事やら授業参観、地元の市民センターの打ち合わせなど忙しい日々を送ってます。

菖蒲まつりでは、去年のワークショップのカチュームをまた、作りたい!
って来て下さったお客様。
今年は、チョーカーだったので、用意して無かった事に反省。

ワークの宣伝もこれから頑張っていきます。

デニムリメイクのリピーターさんが何人も来られ、頑張って製作して良かったです。

子供達の同級生達も顔を出してくれたり、町内の婦人会さんも来ていただき
幸せな二日間でした。

今回、ポスター掲載して下さった
アップル不動産さま
商店街の八百屋さん
長谷川算盤さま
ご協力ありがとうございました。



夏は、提灯山笠のため、出店はありません。

メッセージなどでのオーダーは絶賛受付中!