先週のお話。

小学校のPTAにたずさわって3年になります。
いつもは、司会をしたり講演会の準備をさせて頂いてますが!

この度、針と糸を使わないがま口作りの講師をさせていただきましたルンルン

役員の方や市民センターの職員さんにお手伝いいただきながら、一時間半の製作。

皆さん、可愛いがま口👛が出来ました。
バタバタしてたので写真は、忘れてました(^_^;)
27名ご参加いただき、楽しいひとときでした。

そして、誕生日を迎え、たくさんのメッセージやメールありがとうございました。
マイペースで頑張っていきますチュー

まだまだ、学校行事ラッシュがありますが、
今日は、デニムリメイクバッグを作りました。



お散歩にピッタリサイズのショルダーバッグ。

ふたつきのショルダーバッグ。

ユニセックスでお使いいただけます。