6月9日 10日

に開催されたとばた菖蒲まつり。





たくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

地元開催なので、学校のお友達、ご近所さん、
婦人会の方々にお会いできて
とても充実した二日間でした。

カチュームのワークショップもたくさんの可愛いお客様に体験していただきました。

本当にありがとうございます。

今回も戸畑駅2階にある、アップル不動産さまがポスターを貼っていただきました。
ありがとうございます。

主催の戸畑区役所のみなさま、
ボランティアのみなさま。
お世話になりました。

間の会の皆様、いつもお世話になりありがとうございました。

ご来場くださいました、お客様。
本当にありがとうございます。