昨日は、親友&ちびっ子たちが我が家に遊びに来てくれました音譜



親友のちびっ子は小4の男子と1歳の女子男の子女の子


ガガは小4のお兄ちゃんが大好きで憧れてますラブラブ


ワイルドは、お兄ちゃんたちの後を追いかけて同じことをしたがります。


私のお目当ての1歳の姫女の子


人見知りでなかなか笑顔を見せてくれませんが・・・


我が家に馴染んだころ、ちょっとだけ私と遊んでくれましたドキドキドキドキ



かったりばんこ

我が家でくつろいでるちびっ子を見てると・・・


しあわせヾ(@°▽°@)ノ



こんなに幸せなのに・・・


父が・・・






指を切り・・・流血あせる


来週、イベントに参加するのでディスプレイ用の物を作ってくれてた最中でしたショック!


みんなに心配掛けたけど・・・


何とか血が止まりました。




イベントが近いので、指を切った父は私に気を遣ってガガ&ワイルドを嘉穂の実家に今日は連れ出してくれました。


ただ今、キーケースを製作中。


後、ティッシュケースも作る予定です。


イベントまであと少し。


がんばりますパンチ!