お散歩とランチ | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

ここ数日お天気が良くないので

涼しい関東地方です

やっとホッとできる季節になりました

 

お散歩も再開しました

 

お庭に咲いていたシオン

 

芙蓉 昔からあった花

 

彼岸花

 

 

 

 

先日はお友達と中華屋さんに行きました

お決まりのノンアルコールビール

 

中華の何とかセット 五穀米のご飯付きです

 

デザート アイスコーヒー付き

 

この日は久しぶりのお天気でした

暑かった日のことです

 

お友達ととりとめもない話

愚痴を聞いてもらったり

本音で話せるお友達です

 

こののち喫茶店に行く予定でしたが

お店が休み

私の車で約1時間おしゃべりをしました

 

お友達はいいものですね

両親から「友達はいらない」と

教え込まれましたが それは違うと

大人になってわかりました

 

お友達は財産です

両親はお友達を持っていないから

わからななかったのでしょう

二人が仲が良かったので それでよしとします

もうなくなっているしね

 

今日は別のお友達とホームパーティーでした

 

そのことはまた後程ね

 

おしまい