ヤマユリ 稲荷山公園 | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

昨日は暑かった日が嘘のような涼しい日でした

今までが暑すぎました

 

少し暑さが楽だった日に

ヤマユリを見に行きました

 

入間市の稲荷山公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで

 

 

 

今年は桃の当たり年とか

スーパーで小さな桃一箱買いましたが

おいしくなかった

 

大きな桃はおいしかったのに

残念でした

 

こだまスイカ ブドウ 桃と冷蔵庫にあります

頑張って食べましょう

 

おいしい桃が食べたいわ

 

今回はコメント閉じました

おしまい