雪割草展を見に行く | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

朝は冷えましたが 日中は過ごしやすい一日でした

明日からますます春の季節らしい陽気になりそうですね

 

多聞院で雪割草展があったので

行ってみました

 

 

 

 

 

こちらは売り物

 

 

どれもいい値段でした

 

ナニワズ

 

 

クリスマスローズ

 

梅 やっとじっくり見られました

 

気が早いカタクリ

 

多聞院は身代わり虎で有名なお寺です

 

 

 

 

ここでカタクリが咲いていたので 自生地に行ってみましたが

まだ1輪も咲いていませんでした

 

今年は遅いのかな

 

またお届けできたらと思っています

 

おしまい