御岳渓谷の紅葉 | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

今日は勤労感謝の日 暖かくなる予報ですが

週末はものすごく寒くなるとか

気温差に気をつけて過ごしましょう

 

御岳渓谷に紅葉を撮りに行ってきました

 

右上から光が指しています

 

 

カヌーがやってきました

 

ホトトギス 最後の花でした

 

吉祥草

 

南天

 

イマイチの紅葉

 

このような道です

 

 

 

 

釣りをしている人がいました

 

写真クラブの先生が御岳渓谷の写真を沢山見せてくれました

触発されて同じところに行きましたが

私の写真は こんな感じです

 

露出を絞ってと言われたので暗く撮ってみました

レンズは広角レンズです

この風景程度なら 問題はないのですが

大きな望遠レンズをもった女性と一緒になりました

 

写真のお話もしましたが 

良いポイントをご存知でした

 

私は途中で帰ってしまいましたが

その女性は一日奥多摩にいるとか

 

趣味に使う時間が嬉しいです

今日は疲れたので家でゆっくりする予定です

 

おしまい