ツリフネソウとナンバンギセル | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

昨日からすっかり秋の気配が漂ってきました

先月のある日 狭山丘陵に行ってきました

 

ツリフネソウを見に行きました

 

 

 

ナンバンギセル

 

ススキとツリフネソウ

 

キツネノマゴ

 

10月になって涼しくなりました

朝晩は半そででは寒いほどです

 

日が短くなりましたね

秋の日はつるべ落とし

だんだん日が短くなると 秋の寂しさが

漂ってくる感じです

 

昨日はバスツアーで千畳敷カールまで

日帰りで行ってきました

 

その記事はまたあとで

 

おしまい