食事も食べられなくなり、だるい状態が続き、むくみもとれなくて地元病院で採血していただきました。

肝臓の数値がとても悪かった。10日が抗がん剤予定でN病院入院予定だけど、早めに行った方がいいですよ。とのこと。

すぐ、T先生とN先生に連絡して2日急遽、N病院入院となりました。

CTの結果は肝臓の腫瘍が増大しています。ヨンデリス効かない腫瘍が大きくなっている。そんなことあるんですね。

4月のオンライン診療では小さくなっているからこのまま続くといいですね。喜んだのもつかの間でした。

 まずは体力を回復させてリハビリします。今回は2~なりそうです。なりそうです。それからハラヴェンか2種類の抗がん剤・・、名前忘れました。

どちらかにするようです。ただ、通院3週間サイクルで、1週目2週目1日ずつ通院で抗がん剤だそうで3週目はお休み。

広島から通うのか、神戸に住居を構えるのかこれから思案しなければなりません。

通うのは苦じゃないけど、本人さんがしんどいだろう・・・。

 

早速賃貸マンション探しました。