今朝

もう30年以上会ってない一番上の姉から電話が…

アメリカに嫁ぎなかなか会えなく歳も15歳離れてて姉妹らしくなく疎遠になってた姉でした
今は遠い祖国で子供もなく夫とも死別て一人暮らし
それに腰の骨折で不自由な身体
思いがけない電話で懐かしさと愛しさで胸キュンでした

どうにかして会いたくなって…
でも英語話せないし地球の裏側までな~って…
嬉しさと悲しさと…

でも一度会いたいって思いは募るよ~p(´⌒`q)


風邪じゃないんだけど…


痛い~~~~

何とも言えない痛さ

声に出して

いたいいたいいたい(ノ△T)って言ったら少し楽になる

でも
仕事中は少し痛さ忘れてる

やっぱり
気のもちようかな

でも
いたいよ~~(ρ_;)


初めてのブログです

人のブログは読んでも

いざあせる自分が書くとなると何書こうかなぁ~って

今の悩み

座骨神経痛

花粉症

あと今日から参加の目のちらつき

後は…

恋愛問題

みんな解決したいよ~