ヒリゾ浜♪下書きのままでUP忘れてた…ッてか①⑨日わ念願のヒリゾ浜に行ッてきたぁー夜中③時過ぎにわ現地着したのに結構いたなぁあそこわ浜まで渡し船で行くんだケドその段階でテンション人の多さわ想定内だッたケド魚の多さにわびっくりだッたぁー水深の深いトコわ海の中なのに空飛んでるみたいでまぢヤバし帰りのフェリーに間に合うよーに海カラ上がッたはずなのに時間ギリで汗ッたよ近いうちまた行きたいなぁー
ガンバレ俺ぇ♪今日わ比較的楽な仕事で群馬カラ静岡へ向かッてるんだケド世わ③連休…簡単にわ帰らせてもらえないらしい只今中央道八王子…混んでますなぁー(>_<)でも今日わ途中のパーキングで仲間と合流夜まで待機着くのわ②①時予定夜中①時に待ち合わせ場所でみんなと合流伊豆下田へGO今週わハードだッたケド明日のシュノーケリングを励みに頑張ッてきたカラ今思えば苦ぢゃナイなぁあー早く明日になんないかなぁー
仕事わ絶好調…だケド…いやぁ~もし明日仕事なかッたら連休に行く予定のシュノーケリングを①週間早めて行けたのに…やッぱ うまく行かないなぁ朝方ちらッと降ッたケド今わ晴れてるし…行きたかッたぁ今回のメンズわ④人なかよしだカラ気も使わないし明日もだケド連休混むんだろおなぁ…