日の日曜日に大瀬崎行ッてきたんだケド
予報通りの



最初わ大瀬崎カラ南へ数㎞の井田へ行ッて様子見たんだケドうねりが気になッたカラ
大瀬崎へUターン車DASH!



うららパパの自己満blog-101010_071545.jpg


AM⑦:ооにわエントリー



ゆッてもだし見るからに濁ッてるカラ早急に上がると思ッてたんだケド
期待しないで入ッて気が付いたら②時間近く経ってたなぁーガーンパー



まぁ案の定視界わサイテーで
ジャックナイフした数秒後に突然岩とか他のダイバーと急接近したりトカ結構恐かッたぁー



でも昼近くにわ若干透明度が上がッてきたなあ


結局⑭時前まで遊んだカラ
身体が悲鳴あげてたょ


やッぱ無理しちゃダメだねぇ

次わほどほどに…
今日わ雨ん中 仕事…



ッても午前中ダケハート



早く寝て明日朝早くに
清水集合



井田&大瀬崎へGOー車DASH!


楽しみだなぁニコニコキラキラ


それにしても
結構なペースで潜ってんなあ波
blog久々なのわ理由があッて
普段iphoneがメインで
blogわDoCoMoなんだケド
そのDoCoMoが型も大分古くなッてきて
おまけに調子が悪い…


デジカメで撮ッた写真のSDカードのデータをダウンロードすんのにエラーでる



そんなだカラ先月26日にも
大瀬崎へ潜りに行ッたのに
写真UPできなーい



最近ぢゃ髪の毛も長くて
海入るのに邪魔だッたのを
バッサリ切ッちゃッたし

明後日ゎ井田&大瀬崎へ潜りに行くッてゆーのにぃ



そろそろ替え時かぁー



そりゃそぉーと
もうすぐ好きな人の誕生日だなぁーハート



逢いたいなぁー


偶然逢う確率かなり低いし…

ん~切ないッ