自分の顔に自信が持てるようになる方法☆ | ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

中学まで男性恐怖症でちび・デブ・ブスの3重苦だったわたしが、本当に簡単なことで恋愛だけでなく性格や人生も変えていった方法を書いています。

この記事を読むことによって、明日からあなた自身の顔に関する感じ方が

変わってゆきます。


自分のなりたい顔に、ぐんぐん近づくことが出来るのです。

大好きな女優やあこがれている歌手のようになれるのも

不可能ではないのですビックリマーク



逆に、この記事をスル―してしまうと、あなたの顔はそのままです。

自分に自信がないまま。

うつむいたまま。

綺麗・可愛い人を羨んだまま、です。



実は…


顔は、(まぁ身体もですが)自分の思うように変えることが可能です!!


もちろんメイクで大変身もありですが、わたしが使ったこの方法は、素顔から

変えることが可能です。

わたしは、ほとんど化粧をしませんが、素顔を褒められるようになりました。


自分が好きだなと思う顔の女優さんに似てると、何人にも言われたり。

以前容姿でいじめられていた頃には、考えられない話です。



さて、自慢話?はこの辺にして(^_^;)



やり方ですが、とても簡単です。


思いこむだけ、です。


以前思い込みの記事をアップしましたが、どちらかというと悪いイメージですよね。


しかし、今回は良いほうに思い込みの力を使います。


思い込みの力は、とても強いです。

容姿に関してもこれは一緒です。

芸能人でも、自分に最初は自信がなかったけど、ファンの方に応援されていくうちに

自信が出てきました!


という話を良く耳にしますが…

これも良い方向に思いこんだから現在のようになったというのもひとつの

要因になります。


そしてそんな方は、段々美しくなっていきますよねラブラブ


これを、ファンなしでやったのが「今回の方法です。


用意するのは、鏡一枚。

最初は手鏡程度の小さなもので構いません。


ここに、自分の、単体で見たら可愛いかな?と思われるパーツのみを映します。



丸ごと自分の顔を見られる方は、問題ないですが、

自分の顔を丸ごと見るのはちょっと…という初期の自分みたいな方は、

ぜひここから入ってください。


パーツもいろいろありますよね?


まつ毛が長い目だったり

すっきりした鼻だったり

シュッとした輪郭や下あごだったり

口唇がぽてっとして可愛かったり・・・


探せば必ずありますよo(^▽^)o


顔をまるごと見て、自分可愛いって思いこめる方は、手鏡でそのまま顔を見てください。


パーツのみをまじまじ見ながら

わたしって意外と悪くないじゃんアップ

ってつぶやく・心の中で何度もつぶやいてください。


それを1日に何回でもやっていいです。

それを継続してください。


だんだん好きなパーツに磨きがかかってきます。


そしてそれ以外の部分も、苦痛なく見れたり、

あれ?ちょっといいかもと思えるように変化していきます。


思い込み力発動中の良いサインです。


人から、雰囲気変わった?とか言われるようになったらさらに革新が深まりますね。


でも、一番は自分がどう思うかです!



タダなので、ぜひお試しあれラブラブ