3月。 | ペン字教室 麗~うらら~ 美しい字とともに 心和ぐひとときを

ペン字教室 麗~うらら~ 美しい字とともに 心和ぐひとときを

福岡県大牟田市にて、女性専用1レッスン3~4名の
小さな実用書・ペン字教室を開設しています。
気軽にゆったり…穏やかなひとときはいかがですか?
【現在満席のため(順番待ち受付)となっております。
 詳細はお問合せくださいませ。】

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

現在レッスンは定員に達したため

新規お申し込みにつきましては

【順番待ち受付】

させていただいております。

詳細は【こちら】をご覧ください。

 

*連絡先*
080-8355-7512
ruriko1970610@gmail.com
中嶋瑠璃


 

※ レッスンの詳細は【こちら】  

 主宰者プロフィールは【こちら】 

  ご覧ください(*^-^*)

 

 

***********************

 

2月を慌ただしく終えて3月となりました。

 

2月…段級取得の皆さまの昇段試験でした。

(段級取得はご希望により自由です)

そして私も年に一度の試験、

皆さまと共に結果待ち中ですあせる

 

もちろん嬉しい結果であれば

それが一番ですがどのような結果であっても

(この世に【絶対】はないので笑い泣き

心穏やかに良い季節、春を迎えたいですニコニコ