メダルテストと富山大会とLesson | 宮嶋ソシアルダンススタジオのブログ(岐阜市加納の社交ダンススタジオ)

皆様こんにちは😃

 暑くなってきましたね✨ 


 さてさて 遅くなってしまいましたが

 メダルテストと
富山大会がありました~ 

その間に東京にLesson行ってきました✨ 


 メダルテストは
六名の生徒さまが見事合格されました☺ 

日頃のレッスンの成果を発揮され、頑張られました😁 

また一緒に頑張りましょう❤️ 









 東京Lessonはいつも新しい発見があり

新しい課題を教えて頂き 

毎日練習に励んでいます✨✨ 

ダンスの楽しいって思います❤ 






 富山大会はなかなか厳しい結果でしたが

 前を向いて頑張るのみ✨ 

 こらからも大好きなダンスを生徒様と隆夫先生と頑張っていきたいです😆 






 これからはパーティシーズンなので身体に気を付けて挑んで参ります😁 







 #宮嶋ソシアルダンススタジオ#岐阜駅近く#岐阜市加納新本町#ダンススタジオ#ダンスLesson#Lesson#ドレス#パーティ#初心者様歓迎#ご新規様歓迎#入会キャンペーン実施中#広いスタジオ#屋根付き駐車場完備#健康#運動#姿勢矯正#姿勢改善#体幹トレーニング#趣味#生き甲斐#習い事#大人の習い事#試合#選手#発表会