パーティなど | 宮嶋ソシアルダンススタジオのブログ(岐阜市加納の社交ダンススタジオ)
皆さんこんにちは✨
先週の寒波からやっと雪が溶けてきましたね✨
さて先週は柘植先生のファンタジックボールがあって初出場の生徒様お二人美しく舞って下さいました~♥️
ありがとうございました!


6月30日日曜日のスタジオパーティーはどなたでもご参加頂けますので、うちの教室以外の方も大歓迎ですっ😃
うちのスタジオはじめての方も是非お気軽にお越しくださいね😆


4月20日土曜日お菓子の城でのパーティーは岐阜の秋田先生のファミリーで行います☺️
楽しいパーティなので皆さんできてください‼️


そして✨看板付け替えました~✨
看板見て入会下さる方もたくさんいるので、
見易くわかりやすく✨
を考えてつけました🎵一度見てみて下さいね🍀





今年は新しいことにチャレンジするがテーマなので、練習も今までにない角度から厳し~くやってます(笑)
毎日筋肉痛ですが、頑張りますっ


宮嶋ソシアルダンススタジオは
ホームページあり
初心者様歓迎 ご新規様歓迎
入会キャンペーン実施中
です☺️
#ダンス#岐阜市#ドレス#JR岐阜近く#初心者様歓迎#ご新規様歓迎#屋根付き駐車場完備#ホームページあり#見学自由#入会キャンペーン実施中#運動#健康#姿勢矯正#姿勢改善 #仲間#体幹#ハイヒール#パーティ#スタジオ#コンペ#習い事#からだ作り#趣味#大人の習い事#生き甲斐#衣装#広いフロア#ダンス教室#岐阜市加納新本町