家具宮島売り出しセールします☆ | 宮嶋ソシアルダンススタジオのブログ(岐阜市加納の社交ダンススタジオ)
皆様こんにちは👋😃

明日から寒気が流れ込んできて寒くなるらしいですねガーン

くれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

さて隆夫先生のご実家の

家具宮島
09048504468宮嶋ひろみ(隆夫先生のお母さん)
0582732103(携帯のが繋がるそうですウインク)

が売り出しセールをやられるそうです!

場所はスタジオの上
三階四階ですキラキラ

とても品質の良い家具がお値打ちに買えるチャンスです星

ご興味ある方
是非ご覧くださいませおねがいハート

スタジオには来たことあるけど
家具屋さんは行ったことない
という方も見るだけでも大歓迎です!

とても高品質な家具がお値打ちに並んでますので是非一度ご覧くださいませm(_ _)m

もちろん私たちは宮島家具ユーザーです星

すっごく丈夫で使いやすいですよウインク
素敵な家具たちキラキラ




感染対策バッチリでお待ちしておりますキラキラ
アルコール除菌、マスク着用お願い申し上げますm(_ _)m
昭和から続く老舗家具屋さんですおねがい

おねがいもちろん設置まで丁寧にさせていただきますおねがい

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますm(_ _)m