9月のスケジュール | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

こんばんはー♬

 

 

今年も我が家のプルメリアが

たくさん咲いてきましたー♬

 

 

 

生まれて初めての手術を体験して 
術後、自分の身体の変化を感じながら
日々過ごしています。
 
 
 
今まで、健康優良児で生きてきたから
何もかもが初めての体の感覚。
 
 
 
もっと、早くにすぐに元気になると
思い込んでました。
違いましたー。こんなことも初体験です。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
●朝までぐっすり気持ちよく寝る。
 
 
●自分の力で布団から出ることができる。
 
 
●歩いて自分で顔を洗える。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
こんな当たり前の生活が
当たり前じゃなくなった
入院生活中。。。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、今年も
元気に咲いてくれるプルメリアの
生命力やエネルギーが
いつもよりも眩しく感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月スケジュールは、締め切らせていただきました。

10月のスケジュールでまた

お知らせさせていただきますね。

 

 

 

 

4日(金)

 

コフクカルチャーにて

西洋占星術入門講座

 

 

 

 

 

 

7日(月)

ウラテラス(人運編)

 

 

 

 

 

 

※魂磨きの会はウラテラスに名前が変更になっています
11:00-15:00

 


 

27日(日)

ウラテラス(人運編)東京オンライン
11:00-15:00