ご先祖様供養講座 2020年度募集❗️ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

今日は、ご先祖様供養講座でした。


この講座は、なぜいにしえから
ご先祖様を大切にしてきた
日本人古来のこころがあるのか?


また、地球と共に生きる。
自然と共に生きる。
自然崇拝の教え=宇宙と共鳴する
という事を深く深く
を知ることができます。


日本人はどれだけ素晴らしい
生き方をしていたのか?


私たちのご先祖様は
何を大切にしてきたのか?
どんな想いで、命を
今世の私たちに繋げてくださったのか?
その心を感じることができます。




そこに、現実の人生を
よりよく生きるための教えがあります。


それこそが、
スピリチュアル(精神性の学び)
ではないでしょうか?




でも、宇宙意識や潜在意識は
現実には見えないけれど
同時に存在するんですよね。



その事も理解できるようになります。




あなたが生まれてくるまでに
あなたの上(天)には、
ご先祖様は何人いらっしゃると思いますか?




両親は2人

祖父母は4人

曽祖父母は8人

16人、32人、64人、128人、256人、512人

ときて、

10代前では、1,024人です。

 

両親から、10代前までの人数を足していくと、

2,046人っ!

 



とすごい数です。



このうち、だれか1人が欠けても

あなたの今の人生は無かったことになります。







そして、今世を終えて、また来世生まれ変わって

やり直したい❗️と思っても、

個人差はありますが

100年〜800年後とも言われています。




まず、成仏するのに60〜80年。

ここで、幽界を脱皮し、

そこから、霊界にいきますから。

まぁ、100年は、今世生きた人生の

記憶を消すための

浄化をする時間に使うのですね。




これを想像するだけでも

今の人生が

どれだけ貴重なのか?



イメージしていただけたと思います。





そんな魂やご先祖様の詳しいお話を

ご先祖様供養講座にて

お話させていただきます。




そして、家系図を書いて

ご先祖様の意識とつながるワークも

あります。





ミクロコスモス(大宇宙)と

マクロコスモス(小宇宙)の話や

アカシックレコード。



地球の龍脈やレイライン。



セントラルサン、宇宙のレイラインのお話など

今日は、めいっぱい、ご先祖様供養講座の中で

お話させていただきましたーニコニコ







『天にあるが如く地にもある❗️』





◾️ご先祖様供養講座◾️

【全6回】 264,000

クレジット払い分割…44,000×6

一括払いの場合5%割引…252,000


※アダルトチルドレン講座終了後、受講可


1回目①供養と祀るとは何が違うのか?

2回目②地球の歴史と私たちの魂

3回目③超意識と繋がる

4回目④家系図の書き方、その他

5回目⑤家系図読み解きワーク         

6回目⑥内観ワーク



2020年度 夏開講予定❗️オンライン受講可❗️