水回りのトラブルはステージアップのサイン? | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

先日、一階のトイレの水漏れが
見つかりました。




そういえば、なんだか
チョロチョロとどこかで
水の流れる音が聞こえるなぁーと
思っていたんですニヤニヤ





なんと、うちのトイレでした。




自動洗浄のセンサーが
壊れているらしく
もう年式も古い為
部品交換も無理そうです。




潔く、新しいトイレの便座を
マルッと買い直すことにしましたあせる





結構な金額になります





しかし、これをどう取るか?です。






以前の私なら、
『最悪だぁーあせるたくさんのお金が飛んでいく💴』


と思って落ち込んでいたと思います。





でも、今の私は違います。




なぜなら、ここ数年来
我が家では
水回りのトラブルが
起こったあとは、
必ずステージアップ⤴️
してきているという体験があるからですドキドキ






ここで、またお金を払うことで
私のステージアップのための
祓いがかかっていると思えるんです。




だから、ワクワクしながら
便器もイイものにおねがいしました。



便器もステージアップ⤴️です。