明日❣️開運!魂磨きの会in東京 | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

ありがとうございます



魂磨きのナビゲーター  うららです




東京にやってきましたー。

いよいよ明日は、

『開運❗️魂磨きの会』です。







5月には、大阪でも

開催させていただきました。



はじめましての方がたくさん

きてくださいました。




緊張しながらも、会がスタートすると

皆さん、お気持ちを分かち合いされてました。




涙を流したり、一緒に考えたり

同じ気持ちに共感したり、ザワザワしたり

されながら、絆を結ばれてらっしゃいました。





終わった後は、

なんだかモヤモヤしていた原因がわかりました



★スッキリしましたー。




★きて良かったです。




★またお会いできる日を楽しみにしています。




なんて言ってくださり

私も本当に感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。




さて、この魂磨きの会




大切なのは、実は。。。




会が終わった後なんです。





なぜか?




私がお伝えする開運方法は、

自分の精神性を高めて(魂磨きをして)いくと

願いが叶っていくというやり方です。




あなたの夢が叶っていく。



才能が開花する。



家族や仲間と楽しく暮らせる。



心も体も健康になる。




そんな世界を、自分で

切り開く方法をお伝えしているからです。




だから、魂磨きの会は、

その世界のプチ体験版なのです。




つまり、会のあと、

現実が変わる事があるんですね。




それに気付けるか?どうか?

がとっても大切なんです。




さて、大阪の魂磨きの会では、

はやくも、現実が変わりましたー。

という嬉しいご報告をいただきましたー。




続きはまた後日💓




明日はいよいよ東京の

魂磨きの会ですーニコニコ