奥歯が抜けた〜∑(゚Д゚)♡ステージが上がる*\(^o^)/* | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

2月1日のことでした~(>_<)



ほんの30分の間に、奥歯の被せ物が取れて、エネルギーパワーストーンブレスが切れて…∑(゚Д゚)



これは何かある~∑(゚Д゚)


何かのメッセージだ*\(^o^)/*と、何となく確信的に、思っていました~*\(^o^)/*




この奥歯の被せ物が取れたその夜、
私は、何となく確信的なメッセージを、はっきりと受け取ることになり、こんな事を表明する機会に出会ったんです*\(^o^)/*


私の内面が、脱皮する日だったようです~*\(^o^)/*



『私は、インナーチャイルドをトコトン極めて行きたい\(^o^)/*

そして、皆んなにも、インナーチャイルドが無限の可能性を持っている事を知ってほしい♡

そしてその豊かさを受け取る体験をしてほしい♡

そのためのスキルアップをする』




新しく扉をまた開けて進んでいくことを決意しました~*\(^o^)/*


{894AE645-B0E5-4B0C-874C-1DAD5F351B7A:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今のmaopopo(マオポポ)うららの
インナーチャイルドカードプロ養成講座では、


レッスンの中で、カードのリーディングやメッセージの伝え方はもちろんのこと、深いカウンセラピーをさせていただいております。
そして、宇宙の真理や、その時の高次元からのメッセージも一緒にお伝えさせていただいております。


1枚のカードのレッスンが終わると、気づきが起こります。そして、現実が変わって行くんですね。また、気づきが続いていくと、インナーチャイルドが育って行きます~*\(^o^)/*
そうすると、豊かさを感じ始められるんですね♡




その人のトラウマや、アダルトチルドレン、ロストチルドレン、親から引き継いだカルマや、前世からのものも出てきたりするので、その人のペースに合わせてゆったりとセラピーさせていただくことも有ります。



先日も、お茶会のあと、カードのセッションをさせていただきました*\(^o^)/*


サイドビジネスの売り上げがあと一歩で上がらない…という話がありました。


そして、カウンセラピーをさせていただきました。その人は、みんなが笑顔になれるこのビジネスを広めていきたい…と寝る間を惜しんで、本当によく頑張ってらっしゃいました(>_<)



でも、あと一歩のところで、上手くいかない…。
どうしてでしょうか?



その人の潜在意識(インナーチャイルド)は、実は、人にどう思われるか?が怖い。嫌われるかもしれない…(>_<)という怯えた中で、ビジネスを広めていきたい…と頑張ってたんですね。



そのインナーチャイルドちゃんの気持ちをしっかりと認めた時、その人の中の意識が、ゴロッと変わりました*\(^o^)/*


そして、すぐに行動を起こされました*\(^o^)/*
上手くいかなかった…(>_<)でも、これで良かったです♡とお返事をくださいました。


そして、そのすぐ次の日、
『もう駄目だ…と思っていたのに、ミラクルが起こりました~*\(^o^)/*♡うららちゃんの言う通りに現実が変わってくるからビックリしています』


というお返事が*\(^o^)/*


やった~*\(^o^)/*
現実が変わりましたね~*\(^o^)/*
可能性が広がった瞬間です~*\(^o^)/*♡


他のレッスンを受けてくださっている方も、現実が変わって行く…という体験をされています~*\(^o^)/*


インナーチャイルドを癒していくことで、本当に現実が変わって、自分の可能性が広がって行きます*\(^o^)/*



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

お店の経営をなんとかしたい…。
セラピストとして、月収を上げたい…♡
セラピストとして起業したい…♡
今の自分を変えて幸せになりたい♡
活き活きと生きる自分になりたい♡

などなど、色んな方が講座を受けてくださってます。

皆さんの、もっともっと可能性が広がる瞬間を見ていきたいんです♡



そして、その為の力をもっともっとつけるために、私もステップアップします~*\(^o^)/*


そして、それをプロ養成講座の中で、また皆さんにお伝えして行きたいと思っています~*\(^o^)/*



そのうち、また新しいサロンのメニューとして立ち上げる時もくると思います~*\(^o^)/*


☆☆☆Mao popo☆☆☆

(インナーチャイルドカードプロ養成講座もこちらから↑)


☆オルゴナイト販売☆


maopopo~うらら~
maopopo.rainbow777☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)