セッション、レッスン受けられます | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

みなさんは、インナーチャイルドって言葉、聞いたことありますか?
知ってる人も、そうでない人もいると思います。

私たちはたいてい、頭で考えている時は、顕在意識でいます。
自覚出来ている部分ですね。
これが、大まかに1割位と言われています。

残りは、なんと無自覚、無意識レベル…つまり潜在意識…インナーチャイルドも含むこの部分が、だいたい9割を占めているということなんですねパー

うん。知ってる~。って思ってくれた人、話は早いですね。
知らなかった~って人、そんな人の為にこのBlogはあるんです。ぜひ知ってもらいたいのです。

この潜在意識という部分にインナーチャイルドが含まれています。

小さい時に知らず知らずに出来てしまったココロのキズやトラウマは、忘れてしまったり、時間が経っても、ずっとインナーチャイルドに、残されたままなのです。

このインナーチャイルドを癒していくと、なんだか不安や心配ばかりしてしまって、前に進めない、怒りや自己否定の感情が湧いてくるから、辛いなどのブロックが癒されたりします。

そうすると、意識が変わってきます。
意識が変わると、当然行動や言動も違ってきますよね。
そうすると、どうなるでしょうか?
当然自分を取り巻く人たちの態度や、周りの環境が変わってくるんですね。
ココロが健康になることで、体調が良くなる人もおられます。
ココロと身体が繋がっているということですね。
まさに、『病は気から…』ですねビックリマーク

それが、日々の時間と繋がっていくと、つまりは人生が変わってくる…と言えると思いませんか?

私は少なくても、インナーチャイルドカードのレッスンで、このブロックをたくさん解除してきました。まだまだ人である限りは、トラウマやエゴは無くなりませんが、ありのままの自分をずいぶん受け入れられるようになりましたラブラブ!チョキ
そして、これが大切な事だと気がつきました目


人は、知らず知らずのうちに、自分のダメな所を見つけて自己否定したり、完璧な人になろうとします。神様を目指しているのですか?なんて、ツッコミが聞こえます、笑。
↑あ、これは、過去の私の事でした。笑。

ありのままの自分を、自分が1番に愛してあげることが出来たとき、周りにはたくさんの愛に溢れた仲間でいっぱいになるでしょうニコニコ


Skypeで、インナーチャイルドカードのセッション、もしくはレッスンを受け付けています。


ドキドキセッションドキドキ
カードリーディングです。
何か、気になることや、悩み事、なんでもオッケーです。
カードを通して、ご自身のインナーチャイルドに聞いてみたい方向けです。
30分 3000縁~(10分毎1000円プラス)になります。時間は決めて頂けます~パー
人気なのは、60分 6000縁コースです。
ニコニコ


ドキドキレッスンドキドキ
1枚…1時間6000縁
カード1枚ずつレッスンします。
カードの意味や、今後プロデビューされる為のレッスンを行います。

1枚習う度に、インナーチャイルドと向き合って癒されたり、ブロック解除したり、エゴと向き合ったりすることもあります。これがなかなか奥が深いのです。カードは、とても可愛いので、この絵をみて意味を知るだけでも、とても楽しい気分になりますょ音譜

インナーチャイルドカードに、興味を持たれた方や、何だか気になる~という人は、あなたの潜在意識からのメッセージを受け取れるタイミングに来ているのだということですねラブラブ



Mao popo~インナーチャイルド~

サロンは和歌山市内です。
ご予約いただきましたら、詳細をお伝えします。

メール
maopopo777☆icloud.com

☆を@に変えて下さいね。


maopopo~
うらら


{DB819FA6-FE49-41B9-B404-6906EA12D44B:01}