今日はまりな(七生眞紀ちゃん)と、

『UMàI RECIPEs』online cookingでした❣️



本日のメニューは、

○タコとヤーコン、さつまいものマスカルポーネ和え

○蒸し鶏、季節野菜のサラダ

○カカオ70%生チョコ

の3品でした✨👨‍🍳


私も初めて食べた、お野菜のヤーコンが水々しくて甘くて…まるで梨を食べている感じで✨

大好きな野菜の一つになりました❣️


さつまいもと、タコ、マスカルポーネのそれぞれの食感がたまらなく美味しかったです😋



そして胸肉は簡単で柔らかくてジューシーで☺️

サラダにもピッタリですし、粒マスタードとかで合わせても美味しそう…🤤


冷蔵庫で保存もできるので、これは作り置きレシピに追加決定です❣️


デザートの生チョコは作るのが難しいイメージがあったのですが本当に簡単で…‼︎

シェフおすすめの最中に挟んで食べるのが見た目も新しくて、生チョコのなめらかさと合ってとても美味しかったです🥰🍫


生チョコは固まったら一口大に切っても◎

またはスプーンでアイスクリームの様に盛り付けてもいいそうです😋🍫



リピート決定の3品でした👩‍🍳👨‍🍳✨


気になる方は是非、アーカイブ配信をご覧ください🍴✨


アフタートークと、レシピもご覧いただいた皆様にお送りさせて頂きます💌


詳しくはこちらから🍀👨‍🍳🧑‍🍳


皆様もチャレンジしてみてくださいね❣️