お花を買いました💐




○カーネーション
○スターチス
○スプレーマム

色味がとても好きです💕

ピンクのカーネーションには、
「温かい心」や「感謝」「気品」などの花言葉、

スターチスには「しとやか」「愛の喜び」

スプレー マムには「清らかな愛」
などの花言葉があるそうです💐


明日のバレンタインに向けて、お部屋が華やかになりました🥰


ネイルも明日の本番用に春らしくコーラルピンクにしました💕


肌馴染みも良くて好きです❣️
セルフジェルです💅


明日、2月14日(日) 19:30〜21:30
『万華鏡〜花舞う、時の葉』
配信公演をいたします🌸


【第一部】朗読:『100万回生きたねこ』

ダンサーの坂田守さんをゲストにお迎えして、ダンス&朗読の初コラボで朗読をお届けします♪
愛というテーマをたくさん私の中で掘り下げて、精一杯表現しますのでぜひご覧ください♫

【第二部】歌&トーク

バレンタイン秘話などトークと"恋"をテーマにした曲をたくさん歌います♪

今回、色々なジャンルの歌にも挑戦します!可愛い振り付きの歌や、久しぶりにドレスを着てのダンスもお楽しみいただけます❣️

ヘアメイクなど、アクセサリーなどにもこだわりを詰め込んでいますのでご注目頂けますと嬉しいです😊🎀

見逃し配信も1週間ございますのでこの機会に是非、お楽しみ頂けましたら嬉しいです🥰

皆様に沢山の元気と愛が届きます様に💕💕

詳しくはこちらからご覧下さいませ☺️

明日はバレンタイン皆様何か作りましたか🍫?{emoji:char3/084.png.ラブラブ}