先日、「ダノンビオ コラーゲンプラス」発売記念スペシャルオンラインイベントを視聴しました♪


ヨーグルトでよく聞く"ダノンビオ"
私も以前から食べ続けているのもあって、とても興味深く観させて頂きました‼︎☺️



"私史上最強レベルのキレイ"というのがテーマで、
3名のゲストの方のお話をたっぷりとお聞きすることができました😌


印象的だったのは、3名のゲストの方皆様が"続ける"という事が何よりも大切と仰っていたことでした💡


食事に関しても、運動にしても何事にも持続させることで効果が出てくるように、

自分のペースで無理せずに続けることが大切ということを改めて感じることができました✨✨

 

あと私が気になったのは"セロトニン"

やる気や幸福感につながる、ストレスを緩和させる脳内の神経伝達物質なのですが、
腸内環境を整えることでセロトニンが自然に増えるという事です✨



腸内環境を整えて、セロトニンを増やし、免疫力も気分も上げて元気に過ごせたら一番いいなと思いました😉🌸


アーカイブは11/23(月)までご視聴いただけるので、ご興味がある方は是非キラキラ