本日の花言葉はペンステモン「正義」でしたひらめき電球



毎日朝起きて、この"誕生花と名言"を見るのが日々の日課になっていますウインク音符



気が付けばもう9月になりました照れ


まだ残暑は厳しいですが、

だんだんと朝と夕方は秋の風が感じられますピンク音符




残りのページ数を見ると、今年も終わりに向かっているんだなと改めて感じます。


今年の残りも悔いなく、

毎日を自分らしく有意義に過ごせたらなと思いますニコ



そして今日はネスグローバルへベル


日本語を使わない、40分間のマンツーマンレッスンは、回数を重ねるごとに聞き取る力を少しずつ伸ばしている気がしますウインク!!



まだまだ、足りない…!!

もっともっと学びたい…!!マニキュア



これからも頑張りたいと思いますまじかるクラウン