最近、お花屋さんに立ち寄って季節ごとに変わるお花を見るのが結構好きな事で…💐ニコ


本屋さんへ行くとこちらの本が目に留まり、思わず手に取ってみましたラブラブ



365日の花言葉🌸


花言葉と言えば、私も退団ブーケを作って頂いた際にお花の色や種類、そして花言葉を合わせて考えましたニコニコピンク音符


ユーチャリス「清々しい日々・清らかな心・気品」

トルコキキョウ「優美・清々しい美しさ・希望」

青いバラ「夢かなう」などの花言葉がありますラブラブ

大劇場のブーケ💐
こちらは大劇場の側にある"CASABLANCA"さんでラブラブ
東京のブーケ💐
こちらは"新東京花店"さんで作って頂きましたラブラブ

どちらもとても素敵にアレンジして頂きました照れキラキラ私にとって大切なブーケですお願いラブラブ



この本を毎日、出かける前に見るのを楽しみにしたいと思いますウインク!!


本日の花言葉は🌸

素敵な言葉ですキラキラキラキラ
今日も一日頑張りましょうウインク!!