昨日は"Birthday Lunch mini Concert"でした音符

沢山の皆様にお越し頂き、素敵な会場で大好きな曲ばかりを歌わせて頂きました。


初めての挑戦でしたが、皆様の温かいご声援と愛に包まれて、とても幸せな時間でした。



アンコール合わせて7曲歌わせて頂きました。

歌詞に込められているメッセージを大切に、心を込めて皆様のお心に届くように歌わせて頂きました。


本当にありがとうございましたラブラブ



久しぶりにドレスも着ることが出来て、上半身への意識と、ドレスの裾がふわっと広がる感覚がとても懐かしかったです。


今回選ばせて頂いたのは、ANTEPRIMAさんのプリンセスラインのドレス👗



キラキラのラメがとても綺麗で、色味にも一目惚れでしたお願い




私をイメージして下さったケーキもとても可愛くて…🎂





皆様から頂きました心温まるメッセージとプレゼント大切に致します照れハート



本当にありがとうございましたラブラブ