新しい年号"令和"になり、気持ちも新たに清々しい気持ちでいっぱいです。



先日ミニコンサートのドレス選びに行ってきました音符


 

L'ATELIER MARIAGEの淡いパープルと優しいピンクのドレス👗





チュールの重なり方によって様々な色味に見え、絶妙な色味でしたキラキラ



少し大人っぽいシルバーのドレス👗





チュールが沢山重なっており、豪華でしたキラキラ


他のドレスも素敵で選ぶのが大変でした…お願い乙女のトキメキ




髪型やアクセサリーなどどうしようかなと、妄想が膨らみます。



久しぶりのドレスにテンションが上がりましたハート


6/1に向けて着々と準備が進んでおりますニコニコ音符


本番のドレスもお楽しみにラブラブ