カフェブレイクライブでしたルンルンウインク



本日、初対面の中川晃教さん!!



お互いをまだわからないままトークが始まり…



ただ今お稽古中の"銀河鉄道999"の貴重なお話から、



オフのお話まで沢山お話しして頂き、



終始聞き入っておりました目!!



あっという間の貴重な楽しい時間でしたニコニコキラキラ




MXフェスでは様々なアーティストの皆様が



各ブースでイベントをされていたり、 

 


飲食ブースなどもあり、とても盛り上がった楽しい空間でしたキラキラ



人生初の食レポもしましたウインクぽってりフラワー



4/5 11:00〜 東京MXテレビにてオンエア予定です乙女のトキメキ




皆さまお見逃しなく〜ニコニコキラキラ