私のおうち | うらら☆プリンセス 安西美穂子のオフィシャルブログ

 ねぇミホちゃん、




北海道は待っても待っても春が来ないよ。




 私、ニンゲンが乗れるようになったジェニーと


ピーちゃんとアンちゃんのいる千葉に帰りたい・・・。


 「戦火の馬」じゃなくて「癒しの馬」のお仕事あるかと思ってたのに、


強い強いディープインパクト様に恋をして、会うの楽しみにしてた。


 ミホちゃんが歌つくったし、


JRAさんのお役にたちたいって思ってた・・・。


 そして私が生まれ育った日高に、たくさんの人が癒されにくれれば・・・


と思っていたけど、お仕事ないなら、おうちに帰りたい・・・。


 アンちゃんも、レースで一度も勝ったことないみたいだけど、


やっぱりアンちゃんが好きかなって・・・


 ねぇミホちゃん、


私のおうちはどこなのはてなマーク


さっちゃんも一緒に連れてっていいはてなマーク