こんにちは晴れ

 

連日早朝から良い天気ですね!今日も暑くなりそうです汗ぶー汗

昨日は散歩途中で先に帰ってしまったうららさんですが目なつは何度も振り返っていたのでキョロキョロ今日はなんとかついて来ましたニコ

 

昨夜娘がリメイク用の服をどっさり持って来てくれましたTシャツ

今春卒業した長女が家を出て次女のためにリホームするので部屋を片付けたのです。

パパがリホームしたようでどちらのお宅も娘には弱いようですねほっこり

お陰さまで私の楽しみが増えましたニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ザクロの花がたくさん付いていますぽってりフラワー
 
ノウゼンカズラ
 
ピンク色をようやく見つけましたラブラブ