こんにちは晴れ

 
昨日の雨でひんやりした気候と真逆に今日は暑くなって来ましたねアップ
今朝はいつもと反対方向に散歩してみましたあしあと
 
 
川沿いに素敵な庭を発見おーっ!ラブラブ バラが綺麗です音譜
 
 
 
グミかと思ったらサクランボでしたさくらんぼ
 
 
弁財天ですお願い
 
タマネギ ネギ 大豆 ジャガイモ 芋
 

桜の大木

 
 
六時前は靄がかかっていました目
 
ようやくビオラ・パンジーから夏用に植え替えましたぽってりフラワー
後ろの皇帝ダリアは1メートルほどに伸びていますビックリマーク
うららさんのTシャツTシャツをリメイクしてなつトイプードル用にハサミ
の続きですニコ