7月3日

11年前うららは我が家にやってきましたふんわり風船ハート

病院で検診が終わったら伺いますと連絡があり

午後2時頃レンタカーの後部座席から降りて。

 

階段を上がったことがなかったのでしょうね!?

手前で少し躊躇して、その後軽快に上ってきました。

25ケ月のダルメシアンわんわん

 

里親になる条件は

星家族として迎え最期まで大切にしてくれる事

星小学生以下の子供がいない事

星お留守番はあっても週一日以下の事

星犬を長年飼ったことがある事

星しばらくの間は定期的に様子を連絡する事

などでした。

 

こちらからは当時いたトイプードルとマルチーズのミックス犬

マコ13歳と相性が良い事だけでしたあしあと

 

すべての条件がクリア出きるので申し込んだのですがアセアセ

マコは絶対吠えまくるだろうと思っていました。

 

ところが尻尾をぶんぶん振って大歓迎雷

即決して置いて帰られました車

 

 

今朝の散歩も天気よくて爽やかでしたお母さん

 

 

 

さすがに13歳過ぎてお疲れですzzz