こういう時だから開運しましょう♡9月1㈰2㈪6㈮バランガン横浜&窓出演 | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 



こんにちは乙女のトキメキ

バランガン横浜、鑑定士の桃生うららですラブラブ
 
いつもご覧いただきありがとうございますびっくりマーク
たまたま見て頂けた方も
ご縁を頂けてとても嬉しいですハート
 
今日からもう9月ですね乙女のトキメキ
(早すぎるは!!時が!!)

台風10号が日本をゆっくり移動してますね。
水害などが最小限に収まることを願っています。
 
私の住んている神奈川県でもここ最近は
雨の日が多く
外へ出るのも少し考えてしまう日も多いのですが
 
こういう時に
運氣を変えたいびっくりマークと思い
 
断捨離をしましたキラキラ
 
まずは
この夏に一度も袖を通さなかった服
そして、一度着て、うーんなんか違うかなと
着替えた服を減らしましたTシャツセーターデニム
 
後は肌に直接触れる下着類
これは買い替えですが、
防災の観点から、使い捨てように少し残しておき
病気の時やいざという時に使い捨てられるように
使えるようにもしてあります。
 
あとは、数年使っていなかったスポーツウェアも思い切って
処分しました。
あまり使っていないし綺麗なので
ずーっと捨てないでおいたのですが、
使っていない期間にも思い返してみれば
使えていた場面はあったのに使っていなかった
使わないことを選択していたのです電球
 
それなら、
今後も使わないということですよね驚き気づき
 
今回綺麗なのに処分するもの10点は
リサイクルボックスに出し
汚れていたりリサイクル出来ないものは
捨てました。
 
ゴミの日の前にするとよりいいと思いますびっくりマーク
 
数日おいておくと
もったいないお化けが出ておばけ魂
そのまとめた袋から、
突飛なアイデアで活用しようと
思いを巡らしたりするからですニヤニヤ
(もったいないお化け怖いです💦)
 
そして布類は邪気を吸うので
綺麗だから
高かったから
もらいものだから
などと言って取っておき過ぎない方がいいと
思いますキラキラ
勿体ないなら、使いましょう!!
それが一番勿体なくないですウインクスター
 
今回、お気に入りだけど、
今はもっと気に入って着ている服があるので
お気に入り&思い出の服は
防災リュックに入れて
いざという時に着ようと思いますウインク気づき
 
あなたは本当に価値のある人なので
価値がないなと自分で思ってしまうモノや
他人目線での価値で囚われて自分らしく
無いモノに
縛られる必要はないのですびっくりマーク
 
一番大切なあなただからこそ
開運して
素敵な生活を送ってほしいなと思いますハート
 
手放し上手になって
一緒に身軽になっていきましょうにっこり飛び出すハート
 
想いの断捨離や悩みの
ご相談もお待ちしていますキラキラ

その悩みは手放した方がいいものなのかダッシュ
それとも上手く付き合っていくものなのかびっくりマーク
それともただのボタンの掛け違えのようなもので
すんなりといくようなことなのか飛び出すハート
 
是非お話聞かせて下さいねピンクハート
 
 
あなたなら大丈夫ですびっくりマーク
今日も
素晴らしい一日をお過ごし下さいピンクハート
 
 
 
 
9月のスケジュール
 

 

 
 
 
 
 
7月からレギュラー日の変更があります!!
 
(日)(月)(金)と隔週(水)がレギュラー日が
増えました!
 
これから
金曜日もよろしくお願いします電球
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
9月1日2日6日8日9日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑