あなたのスピリチュアル能力は?♡8/4㈰5㈪9㈮バランガン横浜&窓出演 | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




 こんにちは乙女のトキメキ

バランガン横浜、鑑定士の桃生うららです🍑
 いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ
たまたま見て頂けた方も
ご縁を頂けてとても嬉しいですラブラブ
 
今回はスピリチュアル能力についてのお話です電球
 
あなたはスピリチュアル能力はありますかはてなマーク
 
そう聞かれると、
自信をもってありますおねがいと言える方も
そういうのは特別な人のモノでしょはてなマーク
思い方もいると思います。
 
あなたはどうでしょうか?
 
スピリチュアル能力は
視える聞こえるだけではなく
色々なものを通して伝えられるものだと
思いますびっくりマーク

【虫の知らせ】
よく神社で黒いアゲハ蝶がいるとご先祖様だと言ったりします。
 
私の場合は、引っ越しをしたいなと思いながらのズルズルと過ごしていたら
その家のインターホンの真下に下を向いて壁にへばり付いている
5センチ以上の大きい緑のバッタがいました。
凄いビックリしましたが、
朝から夕方まで動かず
ずっといたので印象的でしたびっくりマーク
バッタは飛躍とか積極的な行動を示します。
これから、状況を変えていきたい!と
いう思いがその時あったので
引っ越しを急いで探したことを覚えていますキラキラ
 
印象的な虫がいて気になる、、、というのも
虫の知らせだと思います電球
 
【3回以上同じ情報が入る】
 
気になることは耳や目に付きやすいですが
SNSで見た、
友達から聞いた、
会社の人が話ていた
広告で目に付いたなど
別の人や物を通して、印象に残ることがあれば
それもお知らせだと思いますびっくりマーク
 
このように、視える、聞こえるなどがない方でも
このような体験はあるのではないかと思いますグッ
 
もしそういうことなかったなぁという方も
このブログを見た後から
意識して過ごしているだけで、
こういう現象が起こるようになってきます乙女のトキメキ
 
自分を信じてピンクハート
 
 
今日もあなた様の一日が
素晴らしい一日になりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
7月からレギュラー日の変更があります!!
 
(日)(月)(金)と隔週(水)がレギュラー日が
増えました!
 
これから
金曜日もよろしくお願いします電球
 
 
8月のスケジュールカキ氷
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
7月31日8月2日4日5日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑